始めようクロスステッチ!

初めてクロスステッチに興味を持った方から、無料でいろんなデザインに挑戦したい上級者さんまで、「安く」「楽しく」をモットーにしたクロスステッチ専門サイトです。

目指せスピードクリア!大作に挑戦してみた 10日目

クロスステッチキット オリムパスNo.7214 「夜のカフェテラス」 ゴッホ作

昨日の記事の続きです。

入院生活を充実させるべく、Amazonクロスステッチキット オリムパスNo.7214 「夜のカフェテラス」 ゴッホ作

を注文しました。

完成予想図は上の通り。


10日目朝の時点がこちら。

f:id:ntanaka0331:20180530144928j:plain


入院生活を充実させるのが目的で始めたのに、いつになるか分からない締め切り(出産)に怯えながら急ピッチで作業しております。

看護師さんがたにも、出産とどっちが先かな〜なんて笑われつつ…

まぁここまできたらやるしかありません。

生まれちゃったら5年後くらいに再開します。

出来る所までやっていきます!!


と、気合いが入ったところで、気合いがないと到底出来ない究極の薄い色、白に着手。

まーほんと、、飽きる(笑)

あと薄い青ね。まー飽きる(笑)

この絵のいいところは薄い色とか白が少ないところだな。二択で迷ってたこっちだったら無事に死亡してた…かな?

クロスステッチキット オリムパスNo.7215 「日傘をさす女」 モネ作

クロスステッチキット オリムパスNo.7215 「日傘をさす女」 モネ作


夜のカフェテラスが終わったらこっちやるんだー!るんるん!と注文した頃は思ってました…。まさかこんなに大きくて、こんなに時間がかかるなんて(笑)
まとめて買わなくてよかった!それだけは本当に良かった!!

そんな作業10日目の仕上がりがこちら。

f:id:ntanaka0331:20180530145947j:plain

少しずつ、じわじわと完成に向けて進んでおります。
連休も終わって、誰かが遊びに来てくれる予定もなくなったので、飽きたばっか言ってないで集中します!