始めようクロスステッチ!

初めてクロスステッチに興味を持った方から、無料でいろんなデザインに挑戦したい上級者さんまで、「安く」「楽しく」をモットーにしたクロスステッチ専門サイトです。

目指せスピードクリア!大作に挑戦してみた 16日目

クロスステッチキット オリムパスNo.7214 「夜のカフェテラス」 ゴッホ作

昨日の記事の続きです。

入院生活を充実させるべく、Amazonクロスステッチキット オリムパスNo.7214 「夜のカフェテラス」 ゴッホ作

を注文したところ、充実どころかお仕事みたいになっています。

完成予想図は上の通り。


16日目朝の時点がこちら。

f:id:ntanaka0331:20180530161215j:plain


昨日旦那が買ってきてくれたケーキを食べながら、作業を進めていきます。


扉をほぼほぼ埋めて、あとは初心に戻って真ん中あたりの隙間を埋めていきます。

中心って刺しにくいんだよね〜なんて文句をこぼしつつ…。


でも、おかげで奥行きが出てきたかな。よかった。

f:id:ntanaka0331:20180530161545j:plain


今週中には出来るかな〜明日も頑張ろう、とお片づけした消灯時間近くに主治医が来て、今週から内診を2日おきにやるとのお達し。

内診の卵膜剥離…私は過去2回の妊娠とも初回の内診の日に出産しています。それを2日おきに?終わったわ…