始めようクロスステッチ!

初めてクロスステッチに興味を持った方から、無料でいろんなデザインに挑戦したい上級者さんまで、「安く」「楽しく」をモットーにしたクロスステッチ専門サイトです。

目指せスピードクリア!大作に挑戦してみた 15日目

クロスステッチキット オリムパスNo.7214 「夜のカフェテラス」 ゴッホ作

昨日の記事の続きです。

入院生活を充実させるべく、Amazonクロスステッチキット オリムパスNo.7214 「夜のカフェテラス」 ゴッホ作

を注文したところ、充実どころかお仕事みたいになっています。

完成予想図は上の通り。


15日目朝の時点がこちら。

f:id:ntanaka0331:20180530160110j:plain


今日は母の日、あいにくのお天気でしたが旦那と息子が遊びに来てくれました。

息子はまだ母の日というものもわかってませんが、母の日にこどもと一緒に過ごせるというのがどれだけ幸せなことか、しみじみ分かりました。離れて気づくこともあるもんですね。

離れて過ごすのは寂しいけど、それももうあと僅かだと思うので、お互い頑張ろう!


ということで、あと僅かな期間で完成するのか…

今日は上の方をとりあえず完成させようと集中!濃い緑もふたたび刺し…扉も埋めて…。


おかげで絵の印象がぐっと暗くなったように思います。夜の感じが出てきたかな。

f:id:ntanaka0331:20180530160742j:plain

黄色の糸でやっと1番下の段に触れることが出来ました。しかし先はまだまだ長そう。