始めようクロスステッチ!

初めてクロスステッチに興味を持った方から、無料でいろんなデザインに挑戦したい上級者さんまで、「安く」「楽しく」をモットーにしたクロスステッチ専門サイトです。

目指せスピードクリア!大作に挑戦してみた 14日目

クロスステッチキット オリムパスNo.7214 「夜のカフェテラス」 ゴッホ作

昨日の記事の続きです。

入院生活を充実させるべく、Amazonクロスステッチキット オリムパスNo.7214 「夜のカフェテラス」 ゴッホ作

を注文したところ、充実どころかお仕事みたいになっています。

完成予想図は上の通り。


14日目朝の時点がこちら。

f:id:ntanaka0331:20180530154942j:plain


今日はここをやる!というわけではなく、色んな色をやって飽きさせない作戦。少ない糸の色はもう使いきっちゃうぞ!という気持ちで。


とはいえ土曜で旦那と息子が遊びに来てくれたので、進捗は少なめ。

来週からは本当にいつ産まれてもおかしくないし、主治医や看護師さんの早く産んで欲しい的なプレッシャーも感じるので、そんなプレッシャーを無視しつつ、刺繍に取り組みます。

お腹の子にはまだ出てきちゃダメよ〜と声かけも忘れません。

ほんと、何しに入院してるんだって感じなんですが…。それは置いといて…。


f:id:ntanaka0331:20180530155459j:plain

石畳にも少しだけ触れました。

テラスの従業員も見えてきましたね!

下がどのくらいかかるのか不安だなぁ。