始めようクロスステッチ!

初めてクロスステッチに興味を持った方から、無料でいろんなデザインに挑戦したい上級者さんまで、「安く」「楽しく」をモットーにしたクロスステッチ専門サイトです。

目指せスピードクリア!大作に挑戦してみた 8日目

クロスステッチキット オリムパスNo.7214 「夜のカフェテラス」 ゴッホ作


昨日の記事の続きです。

入院生活を充実させるべく、Amazonクロスステッチキット オリムパスNo.7214 「夜のカフェテラス」 ゴッホ作

を注文しました。

完成予想図は上の通り。


8日目朝の時点がこちら。

f:id:ntanaka0331:20180530142220j:plain


まだ4分の1という所でしょうか…1週間で4分の1。出産予定日までお腹に入ってくれてれば間に合うけど、経験でいうとあと1週間程しか猶予はありません。

本当に間に合わないかも…ドキドキしてきました。

とはいえ一目ずつ刺すしか進みませんから頑張ります!


ががっとまとめて出来る所が近くにないので迷走しながら色んな色を刺していきます。


やっぱり濃い色はわかりやすくていいね!

足のむくみも気になるけど、今日も8時間、集中しました。


f:id:ntanaka0331:20180530143117j:plain